~新型コロナウィルス蔓延予防に対するお願い~

2020/04/15
新型コロナウイルスの蔓延により、日常生活はもとより、ワンちゃん、猫ちゃんとの生活にも大きなストレスと不安を覚えていらっしゃることとご推察申し上げます。

皆様のペットと共に飼い主様に安心と安全を提供することを目指して運営を続けており、獣医師並びに動物看護師、スタッフ等は、最善の注意を払い診察に関わっておりますが、
飼い主様にも下記の点をご注意頂けますようお願い申し上げます。
ご不便とお手間をおかけいたしますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。


『ご来院時についてお願い』

飼い主様におかれましては、ご来院前にご自身の体調の確認を体温検査等で行って頂き、発熱や体調不良がございます時は、ご来院をお控え頂けますようお願い申し上げます。

ご来院におきまして、 スタッフも十二分に注意しておりますが、飼い主様におかれましてもマスクの着用とご来院前の手洗い、うがいの励行をお願い致します。

待合室ではなるべく患者様同士、席の間隔をあけてお座りいただき、混雑状況によってはお車や院外等でお待ちいただく場合がございます。

院内の換気を励行するため、やむを得ず診察室や待合室の窓を開放する場合がございます。 飼い主様におかれましては、天候により防寒対策等のご準備をお願い致します。

以上皆様のご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、皆様の大切なワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様ならびにご家族の皆様におかれましても、どうか予防にご留意頂き、健康でいらっしゃられるよう祈念しております。